談話室への攻略法の書き込み等の中から、プレイレポートとして一貫しているものをまとめています。
なお、ここのコンテンツを800×600でご覧になる場合、ブラウザのウィンドウをフルサイズ(あるいはそれに近い状態)にしていただくと、きちんとご覧いただけると思います。こんなお願いは反則だと思いますが、ぜひお試しください。

必勝! 太平洋戦記
[太平洋戦記 (PC)] Hman将軍による「太平洋戦記」の攻略法。開発すべき兵器や、攻略の基本などが詳しく解説されています。後半のプレイレポートも読み応え十分。「太平洋戦記」が難しくてクリアできないという方にとって、まさに格好の手引書です。
機動戦士ザク [ギレンの野望 (SS)] LAHさんが、なんとMSはザク系だけでジオンモードをクリア! うーん、ザクが強いのか、LAHさんがすごいのか。まさかクリアできるとは思ってなかったっすよん。
AWW究極の作戦
[AWW (SS)] 只者将軍による「初期兵力&プレゼント兵器」でのキャンペーン遂行記録。なんと、この劣悪な条件で見事アメリカまで侵攻して勝利しています。天晴れというしかないっす。さすがロドリゲス学級OB会の丁稚どん。
ハイスコア街道 [AWW (SS)] 撃破数合計1804! TKOさんの驚異のハイスコア作戦の軌跡です。
ヘレナと私の突撃日記
[AWW (SS)] helionさんによる女性将軍コンビの奮戦記。語り口が絶妙です。
ズィーガー・カンプグルッペ
[AWW (SS)] 平松拓重流さんのしぶ〜い戦記。ワーグナーが聞こえてきそう。
南洋新報
[提督の決断3 (SS)] 新聞記者に扮した情報部将校・酒粕大尉が、ミッドウェイ海戦から米太平洋上陸作戦までを報告します。drunker
【外部リンク】
すちゃらか戦車中隊日記
[鈍色の攻防(PS)] 在処はFOURさんとこの「俺様的ハマりゲー」。鈍色はシューティング入ってますけど、FOURさんのプレイレポート、面白いっす。(継続中)
【外部リンク】
第一次〜第三次帝国日記
[AWW (SS)] 在処はきょうとさんのAWW部屋。第一次から第三次(継続中)があります。第三次はリナちゃんが主役。個人的に完結を希望してます。
【外部リンク】
ましゅうさんの太平洋戦争
[太平洋の嵐2 (SS)] 在処はましゅうさんのとこです。データも豊富で、攻略に役立つこと請け合い。読み応えあります。
AD大戦記
[AD大戦略 (MD)] まだdrunkerが梅錦だった頃に綴ったADの初戦記。かなり極悪な戦いの記録。あの頃にOB会があればなぁ。
俺様殿様信長様 [天下布武 (MCD)] まだdrunkerが梅錦だった頃に綴ったもの。たぶん初めて読み手を意識して書いた書き込みじゃないかと思います。

ご自分のサイトでこの類のプレイレポートを公開されており、そのコンテンツにこのページからリンクを貼ってもいいよという方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご一報ください。drunkerまでメールいただくかロドリゲス学級OB会に書込みいただければ、すぐリンクを貼らせていただきます。
SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2005Last Modified 2005/12/29 16:09:19