大技林


改造なんてぜったいしない正統派プレーヤーのために、システムの裏をかく大技から、ちょいとした小技まで、攻略に役立つ技を集めました。おいらもこんな技使ってるとかありましたら、ぜひ談話室に書込んでくださいね。なお、ADPDATA.DLLのバージョンによっては使えない技もありますのでご了承ください。

基本編 快進撃の必須作戦「百年戦争」
電撃戦の基本戦術?「バナナ進路」
BoBはこれでしのげ!「RAFホイホイ」
燃料切れで墜落します、を防ぐ「仮設空港」
ADシリーズの補給の王道「無限補給」
ガス欠回避の最終手段?「空中給油」
奴らにもガス欠の恐怖を「集団ガス欠戦術」
ボディブローは地獄の苦しみ「経営破綻作戦」
簀巻きにして大川にでも叩っこんじまえぃ「瞬間解凍作戦」
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ「遷都コントロール」
無傷で百年戦争を生き抜く「いかさま戦争」
確実に天候を変える「気象コントロール」
進化編 兵器進化の基本「スパルタ進化」
最強海軍を育てる「未完成艦攻撃」
超短期間で爆撃機を育てるなら「特攻爆撃」
塵も積もれば山になるっしょ「経験値のお裾分け」
輸送部隊は暇にさせるな
自軍ユニットを減らさず高速進化「非スパルタ進化」
ユニット編 独艦載機って弱いとお嘆きのあなたに「離陸専用空母」
Ju52/3m g4eはうかつに廃止するなかれ
Bf110Cをこき使え
Bf109は、E-3よりE-1を選べ
占領は機関銃小隊で
Bf-109よりHe-112B-1がお得?
ユニット編
棄却すべきユニットたち
あると便利なユニットたち
特別編 まだまだあった秘密のコマンド「起動オプション」
CD-ROMなしでゲーム開始「体験版換装起動」

SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 02:47:26