AWW七不思議

AWW七不思議


無限音階
亡霊敵機
自動書記
金縛り空港
赤化画面
愛国兵器
禁断格納庫
霜と霧

不使能力


AWWの世界には、未知なる能力を与えられた人物が存在することを、TKO将軍が報告しています。
「空軍将軍で“占領能力”持っている人がいますがどーやって占領するんでしょ? 陸空ともにがら空きの空港の上で終了しても『占領しますか?』とは出ませんでした。次は都市を試してみようかな?(どうせ同じだろうけど)昼の晴れたときだったんですがだめでした。夜間強行着陸とかなら? 降下猟兵が関係ある?」(TKO将軍)
ちなみに只者将軍の報告により、この人物はPLAN18のケッセルリンクとPLAN55のメルダースであると特定されています。
これらの人物の持つ能力がどのように発揮されるのかは、いまだ未解明のままです。
SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003
Last Modified 2003/11/05 02:46:08