AWW七不思議

AWW七不思議


無限音階
亡霊敵機
自動書記
金縛り空港

愛国兵器
禁断格納庫
霜と霧
不使能力

赤化画面


TKO将軍の以下の体験は、血も凍るほど邪悪な不思議の存在を私たちに教えてくれます。
「PLAN11地中海の覇者で英空軍の殲滅を遂行中のことでした。我が軍は圧倒的に優勢で、ついに敵機はH部隊の生き残りのシーファイア1機だけとなりました。しかもFPWは0で反撃もできない状態です。ガーヴィン空軍将軍自らが駆るBf109でとどめをさそうとした瞬間、画面が真っ赤になり、次の呪文が表示されました。
   ERROR G  0009
   DIRECTORY BTS3D
   FILENAME SFXSPR.BIN
パッドリセットは効きません。本体をリセットして、ようやくその呪縛から解放されました」 (TKO将軍)

この邪悪な不思議は、画面を水色化することもあるようです。

「ドニエプルが終わった勢いで、次の終末の序曲に雪崩こんだところで遭遇しました。呪文は、次の通り。
   ERROR 6 0016 TIMEM OUT
   DIRECTORY HOME
   FILENAME BKGE
1ターンの自軍の攻撃終了後に起きました。自分の場合はライトブルーの地に白文字でした」(只者将軍)

恐ろしいことです。今のところ、原因はまったく不明です。



TKO将軍による追加報告が入りました。なんと、今度は緑化したとのこと。
「これで2回目です。イギリス本土上陸作戦遂行中に遭遇しました。本体の電源を切らずにパワーメモリを抜き差ししたところ、動作が不安定になり、音の読み込みが停止し、ループしました。この状態で音楽設定にいった瞬間です。今度は画面が緑色に染まり、
   ERROR M 0018
と出たのです」 (TKO将軍)

これで赤、青、緑、光の三原色がすべて揃いました。今回TKO将軍が遭遇したのは、“無限音階”との複合不思議のようです。あるいは“無限音階”は、さらなる不思議への入り口なのかもしれません。同将軍の体験からは、“無限音階”の不思議の原因はCD-ROMドライブの不調にあることもうかがえます。

SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003
Last Modified 2003/11/05 02:46:11