良い兵器ダメな兵器Zwei版


Zweiに登場する兵器の種類の多さは、兵器マニアを歓喜させる反面、そうでない人には何を制式化して何を棄却すべきかの悩みの種を与えてくれます。そんなわけで作ったのがこのページです。
良い兵器 2003.8.28
こりゃ使える、制式化したほうがいいんじゃない的兵器の数々です。

ダメな兵器 2001.8.13

こりゃアカン、下手に使うときっと後悔の涙に明け暮れるぜ的兵器の数々です。

その他いろいろ 2001.4.25

上のどちらにも当てはまらないけど、いい意味でも悪い意味でも印象に残った兵器とかは、こちらへ。





毎度まいど恐縮なんすけど、それぞれのページには投稿用フォームを設置しましたので、ぜひご協力くださいませ。もちろん、談話室への書き込みや私宛のメールでも受け付けてます。

SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2005Last Modified 2005/12/29 16:09:20