2002年の「更新のお知らせ」


※リンクはおおむね無効です。
2002/10/07  ご無沙汰です(汗)。なんか浦島太郎な気分です。
みなさまにはご迷惑かけっぱなしで、ほんとにすみません。
とりあえず以下のコンテンツを更新しました。
しばらくメールが不調だったこともありますので、
取りこぼし等、多々あると思います。お気づきの点はご連絡ください。

2002/8/08  いろいろありましたが(汗)、ようやく復帰できました。
たいへん遅くなりましたが、取り急ぎ過去ログだけ更新させていただきます。その他のコンテンツは、ごめんなさい、もうしばらくお待ちください。
  • 記録室に950番までの過去ログを収容

もうひとつ、お詫びしなければなりません。過去ログの更新作業中にうっかりして一部ログをデリートしてしまいました(汗)。消去したファイルを復活させるツールも試みたのですが、成功しませんでした。931番から942番までの書き込みを保存してらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひメールで送っていただますようお願い申し上げます。また、その間に書き込みをしていただいた方には、心よりおわび申し上げます。ほんとうに、ごめんなさい。

2002/6/18  過去ログを更新しました。
  • 記録室に850番までの過去ログを収容

2002/6/7  長いこと更新せずに申し訳ありませんでした。以下のコンテンツを更新しました。
今回はメールと控え室の情報を拾っています。本部からのネタは次回の更新で反映させたいと思っています。
2002/5/13  とりあえず過去ログだけ更新させていただきます。その他の更新はもう少しお待ちください。
  • 記録室に800番までの過去ログを追加

2002/4/15  AD2001分岐チャートの「シュリーフェン再び」からの引き分けの分岐を「ヴェーザーユーブンク」に修正しました。カイザーさん、ありがとうございました。

2002/4/9  非力なマシンでも表示可能な汎用版の「AD2001分岐チャート」を追加しました。チャートを五分割し、標準的なHTMLだけで記述しています。
また、本部での「こんなアドヴァンスド大戦略は嫌だ」と控え室での「**の悲劇」が面白かったのでコンテンツ化しちゃいました。
2002/3/28  黒田官兵衛さんに、けんこうさんの解析情報を加味して「AD2001分岐チャート」を更新していただきました。ルート情報としてはたぶん完全版だと思います。表示にリソースを大量に消費するためか、ネスケではうまく表示されない場合があります。IE6.0では問題はありませんでした。

2002/3/24  お待たせしました。以下のコンテンツを更新しました。今回はAD2001に、RYOさん提供の「兵器番号表」と、黒田官兵衛さんご提供の「分岐チャート」が加わり、いちだんと資料的に充実しました。ご両名には、この場を借りてお礼申し上げます。

2002/03/20  過去ログを追加しました。またGoogleを利用して資料倉庫内のコンテンツをかんたんに検索できるようにしました。このページの下の方にありますので、ご利用ください。
  • 記録室に700番までの過去ログを追加

2002/02/26  650番までの過去ログを追加しました。
  • 記録室に650番までの過去ログを追加

2002/2/17  長い間お待たせしてすみませんでした。ようやくきちんと更新できました。
自分で設置したカウンターが随分とむやみに壊れるので、XREAで用意しているサービスを利用することにしました。
今回から過去ログを50番毎にアップすることにしました。従来のように100番毎だと一つのファイルが大きくなりすぎ、ログが流れてからアップされるまでの時間も長すぎると考えたためです。

2002/02/14  取り急ぎ過去ログだけ追加します。その他の更新はいましばらくお待ちください(って、こればっかりやん)。
  • 記録室に600番までの過去ログを追加

2002/02/13  カウンターが不調のようですので、調整してみました。その他の更新はいましばらくお待ちください。

2002/02/03  あまりの更新の遅さにお叱りやご心配をいただいています。まことに申し訳ありません。とりあえず過去ログのみ更新させていただきます。
  • 記録室に500番までの過去ログを追加

2002/02/13  カウンターが不調のようですので、調整してみました。その他の更新はいましばらくお待ちください。

2002/02/03  あまりの更新の遅さにお叱りやご心配をいただいています。まことに申し訳ありません。とりあえず過去ログのみ更新させていただきます。
  • 記録室に500番までの過去ログを追加



SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 02:43:10