2001年の「更新のお知らせ」


※リンクは無効と思ってください。
2001/12/17  年も押し詰まってみなさんお忙しいことと思います。そんな時期に甚だご迷惑かとは思いますが、倉庫を移転いたしました。場所が変わっただけで、中身は変わっていませんので、旧来同様にかわいがっていただければと思います。よろしくお願いします。 なお、以下のコンテンツを更新しました。
2001/11/25  更新が大幅に遅れましたこと、お詫び申し上げます。 以下のコンテンツを更新しました。 PC版の2001については、当面DCと一緒にしますので、投稿などはDCのフォームをご利用ください。
2001/10/02  以下のコンテンツを更新しました。
2001/9/21  本部でもお知らせしましたが、米GEOのサービス内容変更に伴い、現在のコンテンツを約半分に減量する必要が生じました。減量分のデータは別のサーバに移転する予定です。移転作業はできるだけはやく進めたいと思っていますが、しばらくの間リンク切れやリンクミスによる誤ジャンプなどが発生する恐れがあります。ご容赦ください。

2001/8/31  今年の夏は後半が天候不順で、なんか欲求不満な感じです。
2001Tips集から捕獲情報を抜き出して、新たなページを作りました。
また、資料室メニューから、次回作への要望についてみなさんの意見を掲載しているページに直接飛べるようにしました。
その他の更新は以下の通りです。
2001/8/13  更新が遅れて申し訳ありませんでした。
過去ログのサイズがさらに大きくなっています。ご注意ください。
2001Tips集には、みなさんからお寄せいただいた捕獲情報をまとめました。ぜひご一読を。

2001/7/4  次のコンテンツを更新しました。
本部のコメント機能が活用されているため、過去ログのサイズが大きくなっています。ご注意ください。


2001/6/10  次のコンテンツを更新しました


2001/5/22  重要なご連絡が2点あります。
  1. 本部、正式移転のお知らせ
    長文書き込みの不具合が解決できたため、biglobeのwww5cサーバを、本部の新天地と決定しました。
    URLはhttp://www5c.biglobe.ne.jp/~drunker/honbu.htmlです。
    同サーバはcgiサーバを別に用意している関係から、掲示板には直にブックマークできません。ブックマークはhttp://www5c.biglobe.ne.jp/~drunker/honbu.htmlにお願いします。
    なお、ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしないと、フォームに書き込んだ内容が送信後も残りますのでご注意ください。
  1. メールアドレス変更のお知らせ
    私drunkerのロドリゲス学級OB会用メールアドレスが、5月23日より変わります。
    新アドレスは、rodriguez@loveboat.cxです。 お手数かけますが、アドレスブックなどの変更をお願いいたします。

2001/5/20  次のコンテンツを更新しました


2001/5/15  本部候補地の採用試験のお願い

運用の安定性(永続性)も考慮し、biglobeのwww5cサーバも、 新本部の候補地として考えています。 演習室を設置しましたので、使用感などを教えてください。 よろしくお願いします

2001/5/15  本部移転に備えた暫定本部開設のお知らせ

テレホ時間にはまったく機能しない、cgiの仕様通りに動かないなど、
biglobeのwww2sサーバには、数多くの問題点があるようです。
サポートデスクからの回答は、現在対応を急いでいるとのことでしたが、
いますぐに改善される見込みはまずないと思われます。
このままでは、本部機能が麻痺してしまうのは確実ですので、
またまた移転したいと思います(すみません)。
ただ、まだどこのサーバに定住するかは決めかねています。
たいへん恐縮なのですが、みなさまのご協力をお願いいたします。

いろいろ準備しなければならないことがあるため、
現在の本部は、休館とします。
以降の書き込みは、暫定本部にてお願いします。
ここまでの書き込みは移転してあります。
ただ、広告が勝手に入るサーバであり、またjavaでポップアップウィンドウも勝手に開きます。
その点は何卒ご容赦ください。

なお、www2s上の掲示板(旧本部)作業の都合上、現本部は24時間後には完全に閉鎖されます。閉鎖しました。

2001/5/14  アドバンスド大戦略2001用投稿フォームから寄せられた情報を整理するため、AD2001用の部屋をいくつか新築しました。


2001/5/9 緊急のご連絡!

またも本部が不調です。現在、接続できない状況です。
現在、BIGLOBEに原因を問い合わせています。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらくは控え室をご利用ください。
状況報告なども、控え室で行っていく予定です。

あるいは、またも引っ越しということになるやもしれませんが、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2001/5/1  アドバンスド大戦略2001に関する投稿用フォームを、新たに設置しました。いただいた情報はいずれ整理してコンテンツ化させていただく予定です。また、談話室の不具合で書き込めない長文なども、こちらから送っていただけます。ふるってご利用ください。


2001/4/25  以下のコンテンツを更新しました。


2001/4/10  談話室、引っ越しのご連絡!

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
本部(談話室)が度重なり不調のため、
引っ越しすることにしました。

新本部は
http://www5c.biglobe.ne.jp/~drunker/honbu.html です。
お手数ですが、ブックマークやリンクなどの
変更をお願いいたします。

※なお、現在の所、時間的な問題で倉庫のリンクがトップページ以外修正できていません。ご了承ください。

2001/4/5  緊急連絡!

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また本部(談話室)が飛んだようです。
一昨日あたりから、本部(談話室)が不調のようです。

どうも前回と同様の状況らしいですが、
ログが残っているので、単なるメンテナンスということも考えられますが、
13時現在、www.urbanbell.comのトップページすら消えているので、
詳細はさっぱりわかりません。
相変わらず、メール等での連絡もいっさいありませんし。
さすがに???って感じです。

復旧が長引くようなら、引っ越しも考えていますので、
その際はよろしくお願いします。
また、復旧までは控え室をご利用ください。

なお、告知はここと、控え室の両方で行う予定です。

2001/4/4  以下のコンテンツを更新しました。


2001/3/22  過去ログのみ更新しました。

  • 記録室に0100番までの過去ログを追加

2001/3/15  たいへんご無沙汰していました。ようやく更新できました。情報をお寄せいただいた方、ほんとうに申し訳ありませんでした。また、長期不在中に本部掲示板が飛ぶなどのアクシデントもありましたが、大きな混乱もなく無事に機能が維持できましたこと、ひとえに参加いただいている皆さまのおかげだと深く感謝しています。ありがとうございました。


2001/1/23  以下のコンテンツを更新しました。


2001/1/5  今世紀もよろしくお願いします。




SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2005Last Modified 2005/12/29 16:09:18