1999年の「更新のお知らせ」

※リンクはおおむね無効です。
1999/12/21 ようやく一息つけそうな感じになってきました。
1999/12/6 まさに師走って感じの今日この頃です。
1999/11/22 ぜっけんさんの進化改良表(おまけ付き)を新たに置きました。アクセスを持ってる方にしか使えませんが、おまけもしびれます。また、jinjinさんの改良進化表も更新しています。新たに、開発年表もご提供いただきました。
1999/11/11 今回の目玉は、jinjinさん作成のXLSデータを元にした独軍進化改良表です(jinjinさんに感謝!)。航空機、地上兵器、艦船が揃いました。発展途上版ですので、ミス等ありましたら、ご指摘ください。
1999/11/1 下でも案内していますが、會報参號作戦が発動しました。みんなでいろんなことができると楽しいなぁと思っています。ぜひご参加ください。
1999/10/19 バタバタしてたもんですから更新が遅れました。ごめんなさい。
1999/9/29
1999/9/19 Zwei用の「Tips(暫定版)」を「大技林第弐巻」に再編集しました。またユーティリティを新設して、すさのおさんのユニットエディタのZwei版を置きました(残念ながら今回からシェアウェアとのことです)。
1999/9/9 今回は過去ログだけです。
1999/9/6 Zweiのユニットに関するページを新設しました。投稿用フォームもありますので、どんどんご報告ください。
1999/9/1 ごめんなさい。通信室(リンク)は今回も手を入れられませんでした…。次こそは…。
1999/8/23
1999/8/20 AD98IIベンチマークのページを作りました。報告用フォームもあります。
1999/8/19 本部からの重要連絡にも書きましたが、AD98IIベンチマークを実施したいと考えています。ぜひご参加ください。
1999/8/11
1999/8/10
1999/8/8 AD98IIの起動オプションと、ADQGAME.EXEのパラメータについての解説を入れました。
1999/8/6 Zwei発売記念更新です。
私も旧型機にムチ打って走らせることにしました。
倉庫にはZwei攻略法の部屋を新設しましたので、ふるってご参加ください。
また本部でもさまざまな情報を募集しています。
新しい発見、おなじみの仕様への愚痴等、思うことはどんどん吐き出しちゃいましょう!(笑)
1999/8/1   無事8月が迎えられてなによりです。
  私は五島勉世代なので、8月だの9月だの言うのは認めません。
1999/7/7   アンゴルモアの大王はいつ来るのでしょう?
  できればおいらの夏休みが終わってからにしてくれないかなぁ。
1999/6
今月はシンプルに行かせていただきます。

6月29日
6月16日
6月9日
1999/5/22 ずいぶんと更新が遅れてしまってすみませんでした。ほんとうはいろいろ手を入れなければならないものもあるのですが、なかなか思うように時間がとれません。たぶん梅雨が始まる頃ぐらいまではそんな調子が続きそうです。過去ログだけはなんとか急いで追加していこうといますので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。
なお、今回も過去ログの追加がメインとなっています。もう少し時間的に余裕ができたらお寄せいただいている情報も処理していきますので、どうかご了承ください。
今回の更新は次の通りです。 5月29日追加
1999/4/19 どうも休みのたびに雨が降ってるよーな気がします。晴れれば気持ちいい頃なのになぁ。なんかすげえ損してる気分です。
今回の更新は次の通りです。
1999/4/9 今年はお花見はされましたか? それにしても、この時季はどうも天候が不順ですね。いつ散っちゃうのか、いつ散っちゃうのかと気になってしかたありません。もっとも桜が終わってしまうと、今度はゴールデンウィークの天気が気になったりするわけなんですが(笑)。
今回の更新は次の通りです。
1999/3/17 暖かくなりましたねぇ。もう春なんですねぇ。
今回から従来の「大技・小技」を「大技林」に改名し、正統的なtipsを「正伝」、改造を伴う技を「外伝」として別コンテンツにしました。
また投票いただいていたにも関わらずなかなか更新できなかった「AWW人気投票」を、今回ようやく更新しました。投票いただいた方、長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
それから、大技林外伝の「ドイツ兵器完全図鑑化作戦」の中から、ポトキュさんが完全図鑑化したWpnGuide.ADCがダウンロードできるようにしました。
1999/3/4 今年はスギ花粉が少ないようで、とってもラクです。去年は2月の半ば頃から耐え難くて、今頃はもうどっぷりと薬漬けでしたけど、今年はまだだいじょうぶ。点眼だけでしのいでいます。
今回は次のコンテンツを更新しました。 そういえばPS2が発表になりましたね。年内に出るかどうか微妙なところらしいですが、下位互換性とかDVD採用とか、さすがソニーって感じを受けました。もちろん、問題はハマレそうなSLGが出るか出ないかなんすけど、でもなんかいい感じだなぁ。んでPS2が出る前にドリキャスを手に入れたいんですけど、やっぱ次世代AWWがないと手が伸びないんですよねぇ。ソフトがあれば、もう万難を排しちゃうんですけどねぇ。だけどやっぱ新しいものには興味がありますんで、ドリキャスを商品にした懸賞とか応募してんですけど、なかなかあたんないもんすね(笑)。
1999/2/22 談話室の引っ越しにともなって、結局ほぼすべてのHTMLファイルに手をいれざるをえませんでした(だってほとんどのページに談話室へのリンクが貼ってあったんだもん)。だからなかなか手をつける勇気がでなかったんです(笑)。でも手をつけたついでに骨組みをいじったりしてます。見た目はそう変わらないと思いますが。
と、のっけから言い訳してますが、とりあえず溜りに溜まっていたみなさんからの情報を整理したつもりです。でもまさに突貫工事ですので、忘れてることも多そうです。抜け漏れ、間違いなどは遠慮なくご指摘ください。

というわけで今回は、
1999/1/22 談話室が引っ越ししました。新しい場所は ここです。
お手数ですがブックマークを変更してください。
なお、引っ越し直前までのログを倉庫に入れました。 (今回はこんだけです。なんせ緊急更新ですので…)
1999/1/11 1900年代最後の年の最初の更新です。しかも、今日は鏡開きですね。ま、そんなことはともかく、今年はよい年でありますように&これからもよろしくお願いします。
なお、「會報弐號」通販は、1月15日頃より開始する予定です。もうしばらくお待ちください。


SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 02:43:27