1998年後半の「更新のお知らせ」

※リンクはおおむね無効です。
1998/12/22 うーん、たぶん今年最後の更新かなぁ、とか思ってます。Learさんのおかげで、なんか胸のつかえがとれたような気分だし、分岐図もほぼ完全版になったし、今年も良い一年でした(笑)。
あと、けんこうさん発見の軍資金改造法を大技・小技「改造編」に入れました。私のようなインチキプレーヤーには欠かせないワザです。けんこうさん、ありがとう!
1998/12/11 えっと、ちとひどかったですね。1ヶ月も更新をサボってしまいました。今回は次のコンテンツを更新しています。
今回、AD98分岐図のコーナーに、各マップの情報を募集するメールフォームを設置しました。全部の項目を埋める必要はありませんので、わかっている範囲でご協力ください。
また、難産の末生まれた「會報弐號」ですが、12月30日当日売りで500円、通販だと550円と価格が決定しました。今回は前回にもましてすげえ話がありますよん。通販の方はまた後日お知らせします。

12月15日追記

12月17日緊急更新!
なんとLearさんがAD98の全シナリオ解明に成功。ほぼ完璧なシナリオ表が、ついに完成しました。
1998/11/9 ようやく更新できました。今回は次のコンテンツを更新しています。
1998/10/26 金木犀の頃も終わってしまいましたが、なんだか今年は暖かいですね。東京は昼間ならまだ半袖でも大丈夫です。さすがに夜は辛いですけど。そう言えば虫も音も弱々しくなってきました。
今回は次のコンテンツを更新しました。
10月26日追記
  • 「會報弐號」AWW用語辞典ネタ募集のお知らせ(本部からの重要連絡)
1998/10/15 立て続けに台風がやってきましたが、皆様のところでは大事はなかったでしょうか。個人的には、台風のおかげでいまだに暑い日が続いているのが嬉しいのですが、各地で大きな被害が出たことを考えると…。
今回は次のコンテンツを更新しました。
1998/9/30 「會報弐號」作戦を決行することになりました。とりあえず勢いにまかせての立ち上がりですが、一人でも多くの方にご参加いただきたくお願い申し上げます。詳しくは下の「本部からの重要連絡」をご覧ください。
今回は次のコンテンツを更新しました。
1998/9/24 立て続けに台風がやってきましたが、皆様のところでは大事はなかったでしょうか。個人的には、台風のおかげでいまだに暑い日が続いているのが嬉しいのですが、各地で大きな被害が出たことを考えると…。
今回は次のコンテンツを更新しました。
1998/9/11 ここ何日かは東京に夏が戻ってきたようで、ちょっと嬉しかったりします。でも、さすがに蝉はなきませんねぇ。
Adjutant隊長から「會報壹號」が送られてきたので、デジカメで撮って見ました。しかし、ここ(米geo)って商用禁止だったよなぁ。でも、これで儲けを出そうとか考えてるわけじゃないから、商売(ビジネス)じゃないっすよね(笑)。
今回は次のコンテンツを更新しました。
1998/9/1 台風のせいでしょうか、あっという間に秋になったような気配です。私にとっては、夏の貯金で生きてく季節のはじまりです。
今回は特にコンテンツの更新というわけではありません。本部からの重要連絡に、AWW同人誌「會報壹號」の通販開始のお知らせを追加しただけです。
9月2日追記
AD98ユニットエディタ(すさのおさん作)が Ver5.0 になりました。

9月5日追記
「會報壹號」の送料に誤りがあったため、「本部からの重要連絡」を訂正しました。
1998/8/25 ようやく東京も夏らしくなりました。でももう夜には虫が鳴いてるんですよね。私は季節の中で夏が一番好きなんで、秋も近いなぁと感じると1年が終わっちゃうような気分になります。
次のコンテンツを更新しました。
1998/8/10 東京はいつになったら夏になるのだろう。このまま秋になっちまうのかなぁ。蝉はうるさく鳴いてるけど、なんか可哀相だよ、涼しくて。こんな天気じゃ、スイカ食べる気にもならないなぁ。
更新したコンテンツは以下の通りです。 大技・小技は、今回からファイルを分割しています。
例によって抜けや間違いとかありましたら、遠慮なく指摘してください。よろしくお願いします。
1998/8/3 関東地方は8月に入ってようやくようやく梅雨明けしたんですね。今年は夏が短そうで寂しいなぁ。でもそろそろみなさん夏休みに入られているようで、通勤電車も冷房がよく効くこと。おいらも欲しいなぁ、夏休み。
更新したコンテンツは以下の通りです。 例によって抜けや間違いとかありましたら、遠慮なく指摘してください。よろしくお願いします。
1998/7/27 ようやく更新できました。抜けや間違いがあったらご指摘ください。分岐図ですが、あいかわらずソフトの不具合で更新できてません。ドロー系のよいソフトが欲しいなぁ。
更新したコンテンツは以下の通りです。
  • AD98攻略法
  • AD98大技・小技(キャンペーン改造法その他)
  • AD98攻略講座(Learさんの百年戦争指南)
  • けんこうさんのAD98兵器改造法(ADPDATA.DLL解析計画)
  • ギレン攻略講座(歩危茄子さんの最短攻略法他)
  • プレイレポート(LAHさんのザクのみでの攻略)
  • 過去ログ(2200番までを追加)


SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 02:43:30