AWW攻略法


東部戦線1945
PLAN51 春のめざめ作戦
07/17 01:38 ( No.1338 )  TKO
PLAN51 春のめざめ作戦 Budapest
ここは簡単ですね。左翼のハンガリー軍は手前の都市取ったら御役目終了。ブダペストを取るまでに赤軍できるだけ壊して経験値上げて、紫軍の増援が3回ほどあるけど、3回目の左上に出るやつは強力ですね。
右翼はデートリッヒが進んでシモントルニヤ占領してもよかったのですがレベル1勝利は10ターンまでOKなので紫軍全滅させて終わりました。赤・紫合わせて67ある兵器のうち56を撃破。
しかし、終末の序曲よりも確実にソ連の空軍力上がっています。Do335、Me262、Me410と3つも落とされました。FPW減ったのを強行して使わないようにすれば損害減るのですが(特に格戦のFPWの減りが大きい戦闘爆撃機)。
将軍撃破700+兵器撃破1120+拠点占領2868+勝利得点3000=作戦結果7688(合計34147)
褒美にマウスをもらいました。
SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 03:04:06