アドバンスド大戦略98zwei攻略法


ウクライナ 1943/02/21 08:00〜/???
#28 第三次ハリコフ攻防戦
2000/10/16 23:34:17 ( No.4926 ) Hman

軍事費61万。なかなか増えませんね〜。

序盤はひたすらBf110と戦闘機を配置しますが、次のターンには群がる敵機で全滅を食らうと思いますので、Fw190AよりはBf109Gの方がいいでしょう。

首都周りには戦車を配置し、川向こうには上からロケット・戦車・榴弾砲でいいでしょ。
K5が有ればいいですね。
出来るだけ早く空港を増設しましょう。2つも作れば制空権を握れます。
ロケット砲で敵歩兵を排除し、陸軍を押し上げ、壁を作っていきます。
そしてすかさず対空自走砲を配置。対空には装甲列車も有力です。まじで。
出来れば北方の空港に航空機を飛ばし、せめて1つだけでも確保したいですね。

ひたすら航空機を落としていると、2/21の夕方にはもう敵は補給で手一杯です。
夜戦をどんどん出して、戦線を修復しましょう。特に北方の都市を占領されない様に。
夜が明ければ首都周りはどうとでも成りますので、むしろ北方メインです。

後半は本気で楽勝なので、せいぜい部隊を鍛えたいですね。V号戦車メインで戦います。
W号が何部隊かお亡くなりになっている筈ですから(・_・、)。
先に収入の多いヴォロネジ方面軍から叩きましょう。2/22 14:00に全滅させました。
オベルブリッツの経験値稼ぎをして、大勝利期限ギリギリで終了。
大勝利も勝利も分岐は同じなのですが、気分の問題です。
次はツィタデレなので、火炎放射戦車を準備しておきましょう。
SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 03:05:59