アドバンスド大戦略98攻略法


??? ??.??.??〜??.??.??/??????
#22 カフカスの門
04/21 11:55 ( No.740 ) 夢のん
#22 「カフカスの門」 大勝利→#86「地の果て」

同盟軍危機を救うため、我が部隊はハリコフ前面の敵部隊に猛爆撃を加え、これを粉砕した。
猛爆撃により無人の廃虚と化した敵本拠地を我が空挺部隊が随時押さえていき、一月を数える前に、敵は完全に沈黙した。
予想以上に早く南部を制圧した我が部隊は最後にして最大の戦いに参加すべく、ロシア奥地へと部隊を移動させた。

現在の我が軍の構成は7割が航空機、残りは野砲と空挺歩兵(単に輸送機に乗せた工兵)、装甲車だけになりました。もはや戦車はのろくて使ってられません。
予想以上に航続距離がある爆撃機がかなり使えます。(^^;
前面の敵を機銃掃射と爆撃で粉砕しつつ、後方を爆撃機と輸送機で先に押さえれば、かなり楽に進めるようです。(^^;

SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 03:13:59