アドバンスド大戦略98攻略法


ユーゴスラビア 41.4.6〜41.4.29/第2軍
#14 シュトラーフ・ゲリヒト作戦
05/24 01:43 ( No.1354 ) E・ユンガー
#14「シュトラーフ・ゲリヒト作戦」

大勝利できましたー。つぎは#17「バルバロッサ作戦中央戦区」っす。
このマップ、勝利するのは楽なんですけど大勝利には少し工夫が要ります。
スピード勝負になりますから(大勝利するなら)。
最初14ターンで勝ったら勝利で、2回目に11ターンで大勝利になりました。
その工夫とは、陸軍は歩兵と輸送車のみで、占領するのは首都だけにするってことです(私の場合ですよ)。
具体的には、ザグレブとサラエヴォは無人ですからあっさり占領できます。
ベオグラードには自陣からタンクをつけた航空機で一気に攻撃を仕掛けて首都の周りを囲って、爆撃してから空挺歩兵で占領するという感じです。
すべてのBF−104E4をE7に改良する時間がありませんから6部隊ぐらい生産したほうがいいとおもいます。

SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 03:14:15