良い兵器ダメな兵器2001版


毎度おなじみ「良い兵器ダメな兵器」の2001版です。
良い兵器 2002.02.17
こりゃ使える、制式化したほうがいいんじゃない的兵器の数々です。

ダメな兵器 2002.02.17

こりゃアカン、下手に使うときっと後悔の涙に明け暮れるぜ的兵器の数々です。

捕獲したい兵器 2004.02.06

こりゃ使える、ぜったい分捕りたい的兵器の数々です。

捕獲しても捨てちゃう兵器 2003.05.20

なんでこんなの分捕っちゃったかな的兵器の数々です。

その他いろいろ 2002.03.24

上のどちらにも当てはまらないけど、いい意味でも悪い意味でも印象に残った兵器とかは、こちらへ。



毎度まいど恐縮なんすけど、それぞれのページには投稿用フォームを設置しましたので、ぜひご協力くださいませ。もちろん、談話室への書き込みや私宛のメールでも受け付けてます。この場合、ドリキャス版であることを明記してください。



SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2004Last Modified 2004/02/10 17:50:01