アドバンスド大戦略2001攻略法(for PC)


 1945/6/22 02:00-6/27 10:00/
U12 干渉戦争再び
Reporter: とほほ
Sat, 10 Aug 2002 06:45:21 +0000 / Turn:(全64/大勝利37)/ Next: / Ver:1.06

とほほ戦記「干渉戦争再び」


  - 大勝利期限が37ターンとはなかなか厳しい。さてどうするか。
   
  > なにを偉そうに。たかが少尉になったくらいで奢るでないぞ。
   
  - いやそういうわけでは…歴戦の司令部つき士官としての意見です。
  - しかしここは、敵首都は多いが、敵戦力は少ないですな。
   
  > うむ、5ターンほどは地上部隊も意味があるが、基本的には爆撃機と
  > 空挺部隊で事が済む。なにはともあれミンスクじゃ。
  > 今後に備え、ミンスクには建設工兵をギガントで送っておこう。
   
  - 奥地から爆撃したせいか、敵はピンスクからなかなか動きませんな。
  - ミンスク、オルシャウ、カウナス、ビリニュス…続々占領しています。
  - 友軍もなんとかブレスト占領。
   
  > 奥も奥のチェルニコフにもコマンドー輸送機を送り込んでおけ。
   
  - ありゃりゃ、17ターン、第1白ロシア方面軍全滅しました。
  - ミンスクに建設工兵を送る必要性もあまりありませんでした。
   
  > 運良く全滅してくれたから良かったが、スモレンスクに遷都されたら
  > うるさいことになったかもしれん。転ばぬ先の杖というやつじゃな。
   
  - 21ターン、コロステン占領で大勝利。次はいよいよ最後のマップです。
   
  大勝利=共産主義者の落日
  勝利=エンディング
  引分=エンディング

SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 03:16:00