アドバンスド大戦略2001攻略法(for PC)


 43/12/24 8:00 - 44/1/1 16:00/
 右岸ウクライナ作戦
Reporter: とほほ
2002 09/22日15:51/ Turn:(全100/ 大勝利65)/ Next: / Ver:2.07

とほほ戦記「右岸ウクライナ作戦」


いやだ、もうクリスマスイブだわ。早く新しい恋人を探さなきゃ。
以前の恋人はどうした。大勢いたようだが。
みんな戦死しちゃいました。ほんとに戦争って困ります。
君に魅入られた男どもは気の毒だな。まさに死の接吻だな。
さて、ここもお馴染みのマップだ。友軍も多いぞ。押しつぶすのだ。
しかし、友軍は軍事費が少ない上に、敗北軍事費がある。
攻撃はもちろんだが、供与から友軍の工事までめんどうを見る必要が
ある。それに敵の首都が遠いのも気になるところだ。
7ターン、まずはキーロボ占領しました。
南方軍のパンターは強力です。しかし、どんどん遷都してます。
A軍集団がいつ参戦するのか不気味で戦力を集中できんな。
13ターン、第3、第4ウクライナ方面軍。続いてA軍集団参戦。
14ターン、ハンガリー第1軍参戦です。
16ターン、南方軍はカメネツへ、A軍はキシニョフへ遷都です。
17ターン、ウマニ占領。今夜は冷え込みがきついですね。
海まで凍り始めたな。我が軍はA軍中心に攻めよう。
20ターン、第1ウクライナ方面軍、ジトーミル占領。
21ターン、南方軍集団、ルヴォフに遷都です。
やっと第4ウクライナ方面軍の工事が始められます。急がなきゃ。

25ターン、ルーマニア第4軍参戦。お金もちですね。
油田があるからな。こいつらは今は適当に相手すればいい。
26ターン、第3ウクライナ方面軍がニコライエフ占領。
クリミア方面の掃蕩を開始したぞ。奥地の爆撃を開始しろ。
39ターン、A軍集団、軍事費不足で撤退です。
あら、急に気温が上がってきました。
40ターン、オデッサ占領。ここまで来ると補給が難しいです。
建設工兵を積極的に前に出すしかない。
川の凍りが溶けたので、ルーマニア進撃路が限定されました。
とにかく爆撃継続。
54ターン、ルヴォフ爆撃で南方軍集団金欠撤退しました。
55ターン、ハンガリーも金欠撤退。
急げ。大勝利期限が近いぞ。
61ターン、ブクレシュチ制圧しました。62ターン、友軍撤退指示。
65ターン、ブクレシュチ占領。ぎりぎり大勝利しました。
あー、でも、イブの彼も戦死です。また探さなきゃ。

大勝利、勝利:バグラチオン攻勢。引分:バルカン諸国の解放。

SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 03:16:06