アドバンスド大戦略2001攻略法(for PC)


 1941/9/14 4:00 - 9/21 12:00/
 キエフ脱出
Reporter: とほほ
2002/08/15木18:58/ Turn:(全88/大勝利79)/ Next: / Ver:2.06

とほほ戦記「キエフ脱出」

A我々はすっかり包囲されたようです。脱出できるんでしょうか。
Gとんでもない。撤退は厳禁。攻撃あるのみだ。
Tここでは、第26軍と南西方面軍の二つから選べるが、デフォルトの第26軍ならば、ボー
ナスも多いし、カチューシャの生産も可能だ。目先の収入に惑わされてはいけない。
資金117万でスタートだ。
Aグデーリアン軍は我々より攻撃の順番が早いようです。
Gなんと卑怯な。なにが韋駄天ハインツだ。
Tともあれ、グデーリアンに攻勢をかけ、爆撃して、マップ外に追い出そう。同時に、チェル
カースイ、ルブニにも戦車を派遣して第一戦車軍を抑えるのだ。
A10ターン、なんとかコノトプ占領。しかし、すごい数の敵戦車です。
Gさすがの私も嫌気のさすほどの損害だな。報告のためモスクワに行こうかな。
T不可能だ。行っても粛清されるかシベリア送りだ。
グデーリアンも猛烈に金を使っている。頑張るしかない。
A13ターン、敵第2軍が参戦してきました。しかも友軍の資金が0になりました。
TBT5や旧式火炎放射戦車を供与だ。もうじきグデーリアンも資金がなくなるぞ。爆撃だ。
Gやったぞ、19ターン、グデーリアン資金切れ撤退だ。東方方面部隊はほとんど全滅だが。
大勢の英雄が生まれたな。
AチェルカースイでBf109とFw190を捕獲しました。
Tよし、第2軍の空港も夜間爆撃して敵機を閉じ込めろ。
A25ターン、第6軍が参戦してきました。26ターン、40軍が応援に来ました。
Tグデーリアンがいないと楽だな。経験値と敵機の収集中心で行こう。
A40ターン、第1戦車軍、資金切れ降伏。おまけにかなり敵機を収集できました。
Tじゃあ40軍には撤退してもらおう。悪いが40軍の都市も占領させてもらおう。
A51ターン、第2軍、資金不足で撤退です。わが軍の資金も87万まで減ってしまいました。
Tこれから稼ぐさ。それから、経験値はしっかり稼げ。高経験値のT34は次のマップで役に
たつぞ。攻撃機もだ。戦車と戦闘機は次のマップで生産レベルがあがるのでつくりだめは
しないぞ。

77ターン、第6軍、資金不足で撤退。終了時資金、93万。
大勝利、勝利:赤いモスクワ南部。 引分:第一次ハリコフ会戦。

SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 03:16:29