アドバンスド大戦略2001攻略法(for PC)


 1938/8/6 04:00 - 8/9 02:00/
 ハサン湖事件
Reporter: とほほ
Sat, 10 Aug 2002 06:45:21 +0000 / Turn:(全36/大勝利19)/ Next: / Ver:2.06

とほほ戦記「ハサン湖事件」


T やっと隠居できると思ったら、戦争か。お国のためには仕方ないが。
  アーニャ、君は背も高いし視力もいいと聞いている。敵の様子が
  見えるかね。敵は山の上にいるようだ。わしも狼や熊を探すのは得意
  だが、人間は好かんな。ツンドラには人間なぞおらんかったし。
A いくら2.0だからって見えやしません。要塞や森に篭っているようですね。
T まあ、ゆっくり行こう。おや同志ゲーナ、今日も機嫌が悪いな。
G 当然だ、同志トホホフ。あんたのような素人と組んでは出世は覚束ない。
  しかし相手は猿どもだ。私の助言どおりやれば問題なかろう。
T そうかね。君の考えは、まずアーニャに良く聞かせてやってくれ。
A えー。私は忙しいし。そうだ、主計大尉のイワンが是非お話を聞きたいと
  言ってました。尊敬する同志ゲーナのお話が聞きたいと。
G 何、そうか。しょうがない、聞かせてやるか。どこにおるのかな。イワンは。
   
T やれやれ行ってくれたか。実はここでは大勝利する必要はない。
  T26改良の火炎放射戦車とR-Z攻撃機で突っ込めば大勝利も可能だがな。
  燃料が少ないから補給馬車は必要だ。今後のため3通りの結果を作っておくか。
  要塞にいる日本軍は経験値が高いので、経験値稼ぎのために全滅させる
  のだ。それに火炎放射戦車と航空機をつくりだめしておくのも大切だ。
A つくりだめは1機づつで良いのですね。作ったらすぐ引っ込めるのですね。
T そうだ。資金も節約しなけりゃならんからな。次のたたかいまでの間があるから
  無料補給できるというわけだ。
   
G 士官不足も極まれリだな。イワンは戦車も飛行機も操縦出来ないというので、
  今後のため戦車に乗せて突撃させたぞ。直進だけ教えたので、湖に落ちたようだ。
A かわいそうなイワン。おととい田舎から出てきたばかりなのに…
  昨日、あたしのお尻を触った罰のつもりがとんでもないことに。
  彼は、トラクターも見たことがないのだから操縦できないのは当たり前です。
G それでは困るのだ。赤軍将校は万能である必要がある。
  第一、キョウサン党員以外、女性兵士を触ってはいかんのだ。党則にある。
T ふむ、あんたが突撃の手本を見せてやればよかったのにな。
   
  大勝利=ハルヒン・ゴル事件
  勝利=冬戦争 引分=カーゾン・ライン

SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 03:16:34