アドバンスド大戦略2001攻略法(for PC)


 1945/3/23 16:00 〜 4/4 04:00/
68 ルール・ポケット
Reporter: とほほ
2002/06/02日18:18 / Turn:42(全138/大勝利94)/ Next: 国防軍最後の努力 / Ver:1.07

とほほ戦記「ルール・ポケット」

> このマップからは、大勝利以外では終わってしまう。
> 何が何でも大勝利するぞ。

- 大軍がラインの向こう側におりますな。しかし、レマゲン鉄橋以外
- は耐久が10しかありません。

> そこが付け目じゃ。幸い我が軍にはティーガー2が8部隊ある。
> こいつら中心に耐えていれば勝てるぞ。
> しかし、実のところ主力は、戦車でも戦闘機でもなく45式じゃ。
> こいつらの弾切れに気をつけていれば、敵はどんどん軍事費
> を減らして自滅するのじゃ。

- 野砲が邪魔ですねえ。対空砲や建設工兵がやられます。

> しばらくは我慢じゃ。空港が整備出来ても、まだ空軍は出さんぞ。

- 23ターン、第12軍が軍事費不足で降伏。一気に楽になりました。

> よし、空軍出撃を許可する。Me262が前期から後期に改良でき
> る。オルカンでムスタングでもライトニングでもまとめて叩き落せ。
> ドイツのサッカーを見せつけろ!

- 怒涛の攻撃ですな。30ターン第21軍、軍事費不足で降伏。

> よっしゃあ。あとはじわじわパスを回しておればよい。
> 次に備えて造りだめじゃ。

- つくりだめ完了。42ターン、第6軍、占領降伏。

> 思ったよりあっけないな。なるほどここでは米軍輸送機の捕獲を狙
> えば、可能じゃな。わしはもういらんがな。
> ともあれドイツサッカー万歳!
> 友邦、日本もがんばれよお。

- アルゼンチンも目茶強い。世界のレベルはすごいです。
- 日本、大丈夫かなあ。

大勝利=国防軍最後の努力
勝利=エンディング
引分=エンディング

SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 03:16:41