アドバンスド大戦略2001攻略法(for PC)


 1945/1/1 08:00 〜 1/5 16:00/

36 コンラート

Reporter: とほほ
2002/06/01土13:51 / Turn:62(全52/大勝利40)/ Next: ルール・ポケット / Ver:1.07

とほほ戦記「コンラート」

> 今度はハンガリーか。正月じゃというのに、忙しいことよ。
> しかし、いそがんとPUKが発売されてしまうぞ。

- SS武装山岳軍団とハンガリー第1軍団がブタペストを守って
- いますが、完全に囲まれています。

> 問題はそれよ。両方ともターゲットなので、助けてやらねば<br> > いかんのじゃが。途中に敵がおる。
> まずは、火炎放射戦車で周囲の歩兵や野砲を焼き払う。
> 空軍はFw190F−9、Hs129B−3、Ju87G−2
> をブタペスト方面に急行させよう。

- Fw190F−9は戦車に強いのですが、歩兵にパンツァー
- ブリッツを撃てないのが困りますね。

> まあ一長一短あるものじゃ。

- 空軍はばたばたと敵戦闘機にやられますが、戦闘機は。

> そんな余裕はない。ぐずぐずしているとブタペストが陥落して
> しまうからな。列車砲を出撃させよ。空港はなるべくブタペスト
> 寄りに設置するのじゃ。戦闘機は空港増設してからじゃな。

- 15ターン、ようやく地上部隊がブタペスト到達しました。

> よし、列車で戦車や対空自走砲を供与じゃ。
> ツェグレードはあんまりにも遠いので空挺じゃな。

- 26ターン、ハトヴァン占領で第2ウクライナ方面軍降伏です。
- 28ターン、ウーイペスト占領。方面軍予備降伏です。

> うーむ。結構きついマップじゃったのう。ここからはゆっくり
> でよい。ずいぶん供与したもんじゃ。
> 38ターン、ドゥナフェルトバール占領で大勝利終了。

大勝利=ルールポケット
勝利=断末魔のファシズム
引分=ボトムライン


SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 03:16:45