アドバンスド大戦略2001攻略法(for PC)


  〜 /

22 カフカスの門

Reporter: とほほ
2002/03/30土13:25 / Turn: / Next: 地の果て / Ver:
とほほ戦記「君なき里にも 春は忍び寄りぬ♪」

>どこにあるんじゃィ。フカフカの門とかいうのは。

「カフカス地方への入り口の意味だと思いますよ。

>なんじゃ。スカスカの門はないのか。

「ところで、新鋭戦闘機フォッケウルフが配備できるそうです。

>そうさな。ためしに2,3進化させてみろ。

「司令、フォッケはめちゃ弱です。

>いやそれは経験値がなくなったせいじゃ。
>ベテランどもが新鋭戦闘機で急にへぼになるのはどうも納得
>できんのう。撃破数の多いやつには配慮が欲しいのう。

「のんきに評論してないで、どうしますかっ。

>あせることはない。
>フラミンゴとIVaで回りの敵を吹き飛ばしたら、
>まず、既存空港の強化と川の東側に新設を行う。
>建設工兵に敵機が群がってくるから、まわりに7/1前期を
>適当にばらまいておけ。 >3号戦車をたくさんつくって、同盟軍に供与もしよう。
>370万もある金を遊ばせることもあるまいて。
>イタリアに供与するときは、川の北の都市まで行ってからに
>しろ。近所でやると、渋滞の原因になるからな。
>なにしろやつらの方向音痴は脅威じゃ。
>やつらがどこかへ行くまで、自軍都市上には何か置いておけ。

「司令!7/1前期、恐るべし!1ターンで打ち尽くしました。

>こんなに効き目があるとは、思いもせなんだぞ。
>めっきり敵機が減ったのう。シュトルモビクも新造の間は
>音ばっかりで当たらんわィ。
>いつものように装甲車をスターリノ方面に突っ込ませてみろ。
>それと爆撃隊もな。もちろんBf110D−3もじゃ。

「司令!スターリノはがらがらです。いきなりロストフに遷都した模様。

>ついでじゃ。スターリノの装甲車をそのままロストフへ突っ込
>ませろ。視界確保じゃな。勲章の申請も忘れずに。
>その隙にスターリノ方面の占領、爆撃を行う。

「また敵首都がメリトポリに戻ってきました!
「同盟軍に供与した戦車でハリコフ方面は大渋滞です。

>あせるな、あせるな。ターンはたっぷり44ターンもある。

春風やさしく吹き ゆめが湧くみ空よ♪

「南部方面軍は制圧。残るはヴォロネジだけですね。

>いかんなあ。まだフォッケがちいともそだっちょらん。
>北方への進撃は停止。ロストフ南方を爆撃せよ。

「独立第56軍が参戦してきますぞ。

>戦争経済ちゅうもんがわかとらんな。部隊練成のためじゃ。
>少し作りだめもやっとくか。

「友軍がヴォロネジに迫っています。あっ友軍の爆撃で
「南西方面軍の収入が1000を切ってしまいました。

>ああー、敵を過大評価したわしのミスじゃ。
>あまり爆撃しすぎると、収入不足で弱くなりすぎるんじゃな。
>30ターンで終わってしもうた…とほほ
>次は、地の果てかあ。やれやれじゃなあ。


SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2003Last Modified 2003/11/05 03:16:53