ロドリゲス学級OB会資料倉庫は、「アドバンスド大戦略」シリーズを中心とするウォーSLGに関するさまざまな情報を集積しているサイトです。元ネタのほとんどは、誰もが自由に参加できる掲示板ロドリゲス学級OB会(談話室)から生まれたものです。

 更新のお知らせ (2007年12月19日更新)
2007/12/19 談話室の仕様を少し変えました。これにより、以下の投稿は不許可となります。ご了承ください。
  • 英文のみの投稿
  • リンクが二つ以上ある投稿
資料倉庫からの投稿フォームを正しく作動するようにしました。資料倉庫への反映がいつになるかはわかりませんが、なにかありましたらご利用ください。

本部からの重要連絡
倉庫内検索についてのお知らせ
今回の改装にあたって各ファイルの名前や配置なども変更しています。この変更がまだGoogleのロボットに拾われていないため、現在、正しい検索結果が表示されません。情報が更新されるには、最長で1ヶ月が必要のようです。よろしくご了承ください。検索した情報がどうしても緊急に必要であれば、Googleキャッシュでご覧いただけます。

掲示板の利用規程を新設
利用規程というほど大げさなものではありませんが、とりあえず明文化しました。談話室等を利用される方は、必ずお読みください。

資料倉庫の改装終了
ご迷惑をおかけしましたが、なんとか改装作業が終わりました。突貫工事でしたので、いろいろ不具合があると思います。見つけたらぜひご報告ください。また、NC4.7にとってはかなり極悪なサイトになってしまいましたが、すんません、仕様です。どうぞご了解くださいますように。

談話室が新型に
談話室のスクリプトを、ツリー表示も従来型の表示も可能なタイプのものに変更しました。好みに応じて表示方法を変えられます。
SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2007Last Modified 2007/12/19 11:32:06