利用上のご注意


資料倉庫と掲示板を利用するにあたってのご注意やお願いです。必ず一度は目を通してください。

資料倉庫の仕様

ナビゲーション性とメンテナンス性は従来より向上しましたが、ブラウザを選ぶ邪道なサイトになってしまいました。いろいろ検討はしてみたし考えてもみたのですが、力まったく及ばずって感じでどうにも解決できませんでしたので、とりあえずこれでいきます。


ロドリゲス学級OB会(談話室)、控え室、チャット室は、以下の注意事項をお読みいただき、ご納得いただいた上で、ご利用ください。書き込まれた方は、以下にご同意いただいたものと判断させていただきます。よろしくご了承ください。

利用規程というほどおおげさなものではありませんし、基本的には「管理なしに秩序を保つ理想の地」であってほしいという私の願いも変わっていません。しかし、いわゆる「プロバイダ責任法」の関連で、掲示板の管理者として運用に関するなにがしかのルールを作らざるを得ない状況になりましたので、とりあえず管理者削除とIPアドレス開示について明文化した次第です。


その他


SiteTop
(c) ロドリゲス学級OB会 All rights reserved. 1997-2007Last Modified 2007/12/18 13:58:26